スポンサーサイト


藤城式高血圧改善食事法

サムネイル

藤城式高血圧改善食事法 サマリー

1.総合免疫治療研究所所長藤城博が監修したDVD教材
2.食事療法を中心に高血圧を下げ正常値に近づける方法がわかる
3.万が一効果がなかった場合は教材代金が返金される保証有


こんな人に役立ちます

・健康診断等で血圧が高いと指摘されている人
・高血圧のための食事法を詳しく学びたい人
・ご家族に高血圧でお悩みの方がいる人


口コミ・評判・効果・感想
実際に「藤城式高血圧改善食事法」を購入した米倉さんの体験談です

7月にあった職場の健康診断で血圧が187-95もあり、驚いて病院に行きました。「一生薬を飲み続けることに抵抗がある」と言うと、朝晩計測して2ヶ月後に来てくださいとのことでした。

その間にネットで藤城式高血圧改善法に出会い、まずDVDを見てマニュアルの第一章を読み終えたところで、せっかちな私は第二章の実践法をパラパラと見ただけで見切り発進してしまいました。

8月16日から実戦を始めましたが、意外と簡単で、まず54.6kgの体重が51.2kgに減り、血圧は122/74と大幅に改善していました。

その後マニュアルのメニューをしっかり実践し、血圧は117/70とちょうど良くなっています。

こんな短期間で血圧が下がり、苦痛もなく、体重も落とせて藤城先生に感謝しています。そのうち血液検査して肝機能の数値やLDLコレステロール値が改善されているのが楽しみです。

>>>「藤城式高血圧改善食事法」の続きはこちら



吃音改善プログラム / 難聴改善プログラム
