スポンサーサイト


中川式ストレッチ DVD

サムネイル

中川式ストレッチ サマリー

1.中川卓爾が考案したストレッチを自宅で実践するためのDVD
2.東洋医学の理論を活用して痛みを元から解消していく
3.難しいな症状にも多数の治療実績あり


こんな人に役立ちます

・腰、肩、首、膝などの痛みに悩まされている人
・病院や整体などに長期間通っているが状態が改善しない人
・鞍ヶ池ヘルスケア(中川氏の治療院)に遠くていけない人


口コミ・評判・効果・感想
実際に「中川式ストレッチ」を購入した方の体験談です
あちこちの整形外科や整体に通いましたが、どこに通っても治ることはありませんでした。

たまたまお友達で中川式の治療法で治った人がいて息子にネットで調べてもらい、すぐに購入致しました。

実際にやってみると体が硬く、自分でまともに動かせないくらいでした。先生にご相談したところ、ストレッチでとにかく体を柔軟にしなさいというので、お風呂上がりに柔軟をやったりしていましたら、かなりやわらかくなり、痛みも軽減していきました。

やり始めて2ヶ月経ちましたが、今はほとんど痛みもなく、快適な生活を送ることが出来ています。

この間、病院に行ってレントゲンを撮ったのですが、「ヘルニア」、「側湾症」がほぼ治っており、「何をされたんですか?」と逆にお医者様から質問にあってしまいました。

中川先生にはに感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。



↓↓続きは症状別になっています↓↓
>>>腰痛 / >>>首痛・肩こり / >>>膝痛







中川卓爾
中川式ストレッチ 腰痛
中川式ストレッチ 首痛 肩こり
中川式ストレッチ 膝痛
鞍ヶ池ヘルスケア
