スポンサーサイト


魔法の女の子産み分け術 (大石幸子)

魔法の女の子産み分け術

魔法の女の子産み分け術 サマリー

1.女の子産み分けアドバイザーの大石幸子が執筆したWeb限定の書籍
2.女の子を授かるために自分でできることの全てがわかる
3.産み分けについての疑問を大石幸子の直接メールで質問できるサポート有


魔法の女の子産み分け術はこんな人に役立ちます

・男の子を出産して次は女の子ができたらいいなあと思っている人
・まだ妊娠したことはないが「できたら女の子が欲しい」と思っている人
・他の産み分けの方法を参考にしたが、効果があるのか半信半疑な人


魔法の女の子産み分け術 口コミ・感想・効果・評判・評価・レビュー
実際に大石幸子の「魔法の女の子産み分け術」を実践したハルノンさんの体験談です
私は男の子2人の母です。
2人ともなんの産み分けもせずに自然に授かりました。私自身が3姉妹の真ん中で、姉や妹に女の子の赤ちゃんが産まれているため、絶対に私は女の子しか産まれないと思っていたのですが、結局2人とも男の子でした。

男の子はママっ子でとてもかわいいのですが、どうしても女の子をもつお母さん達が羨ましく思ってしまいます。女の子はいるだけで華やかで、洋服もかわいく、大人になってからも一緒にお買い物をしてくれるし・・。

3人目は絶対に女の子と思い、産み分けのことを知りたくてパソコンを開いたところ、大石さんのページが目にとまりました。最初はネットというところに大丈夫かな?と不安はありました。が、読めば読むほど私と同じ気持ちの人がたくさんいるんだ!と。

とても共感が持てました。男腹と言われたり、男の子のお母さんって大変よねぇと言われるたび、なんで私は女の子が出来ないんだろうと思っていましたが、読んでみて、私が男の子を授かった理由、私でも女の子を授かることが出来るということがわかりました。

今は自分の体のことをよく知ろうと、基礎体温と頸管粘液のチェックの日々です。あせらずゆっくり、絶対女の子の赤ちゃんが出来ると確信がもてるまで頑張ろうと思います。

>>>大石幸子の「魔法の女の子産み分け術」の続きはこちら
