スポンサーサイト


妊娠成功ガイドブック by譚定長

妊娠成功ガイドブック

妊娠成功ガイドブック サマリー

1.譚定長(たん・さだなが)が制作した妊娠しやすい体になる方法がわかる教材
2.西洋医学と中医学の利点を融合した不妊症周期治療法を提唱している
3.教材の内容を実践しても効果がなかった場合には代金が返金される保証有


妊娠成功ガイドブックはこんな人に役立ちます

・ずっと赤ちゃんが欲しいと思っているが妊娠せずに焦っている方
・「不妊かも・・・」と思っているが病院に行くことに抵抗がある方
・結婚したらすぐにでも妊娠したいと思っている婚活中の方


妊娠成功ガイドブック 口コミ・感想・効果・評判・評価・レビュー
実際に「妊娠成功ガイドブック」を実践したK・Fさん(32歳)の体験談です
連絡が遅くなってしましたが、去る5月、市立病院にて、無事2,454gの女の子を出産いたしました。少し小さめではありましたが、母子共々何事もなく元気に退院することができました。

ミルクもよく飲み、日増しに大きくなる様子やスヤスヤと眠る姿を見ると、わが子をのこ手に抱けたという喜びでいっぱいになります。

これも譚先生の適切なアドバイスのおかげと心より感謝しております。
私自身の長年の冷え性においても、この冬はあまりつらさを感ずることなく、血のめぐりの大切さというものを痛感している次第です。

これからも譚先生の教えを守り、健康な身体づくり、健康保持につとめたいと思います。
本当にありがとうございました。

>>>「妊娠成功ガイドブック」の続きはこちら
