スポンサーサイト


子宮年齢若返り妊娠・長谷川まりこ

子宮年齢若返り妊娠

子宮年齢若返り妊娠 サマリー

1.女性特有の体の悩みについてWebでアドバイザーをしている長谷川まりこの教材
2.子宮年齢を若くすることで、年齢的なハンデを乗り越えて妊娠・出産しようという方法
3.子宮筋腫・内膜症、卵巣のう腫などでお悩みの方にも対応


子宮年齢若返り妊娠はこんな人に役立ちます

・病院で不妊症と診断されている方
・35歳以上の女性で妊娠を望んでいる方
・子宮筋腫など女性特有の病気で妊娠に対して不安がある方


子宮年齢若返り妊娠 口コミ・感想・効果・評判・評価・レビュー
実際に「子宮年齢若返り妊娠」を実践した伊賀 あいこさんの体験談です
この度はおめでた報告をさせて頂きたく、メールさせて頂きました。
長谷川さん、本当にありがとうございました!
この【子宮若返り妊娠術】を始めてから、10か月が過ぎました。

実は先日、妊娠がわかったんですО(≧▽≦)О゛
初めて見た判定薬のプラス、初めてみた超音波の影像、心臓の動き、何もかもが感動で毎日を大切に過ごしています。

なかなか赤ちゃんができずに悩んでた頃、不妊という言葉を認めたくなく、何となく言われるがまま不安の中、検査、診療する日々が続きました。
でも病院の先生の話を聞くたびに、辛い現実をつきつけられ、これ以上続けるべきかな?と悩む毎日でした。
タイミング法を主とし漢方を飲んでもなかなか授からず、そろそろ他の方法も考えるべきなのかなと2人で相談し、次の日主人が見つけてきてくれたのが、この子宮若返り妊娠術でした。

この10か月間を振り返ってみると、毎日30分を頑張れたわけではありません。
「絶対やらないと!」と思うとストレスになりそうだったので、できる時だけ頑張るようにしました。
正直、仕事が忙しくてひどい時なんか、1週間くらいしなかった時もありました。
それでもカラダの変化はすぐに現れました。
生理痛も半減し、毎回欠かさず飲んでいたロキソニンも飲まなくていいようになりましたし、
レバー状の血の塊があるドロドロとした経血がさらっとしたものになっていました。

小さい子宮筋腫が3つもあったにも関わらず、こうして無事妊娠できたので、長谷川さんには感謝の気持ちでいっぱいです☆゛

また無事生まれましたら、メールさせて頂きます!取り急ぎご報告まで(*^―^*)ノ

>>>「子宮年齢若返り妊娠」の続きはこちら
