スポンサーサイト


腰痛解体新書(朝部佳子)

腰痛解体新書

腰痛解体新書 サマリー

1.腰痛ケアマネージャー朝部佳子が制作した腰痛治療マニュアル
2.「骨盤矯正」と「精神面」にフォーカスした自宅で自分でできる腰痛治療の方法がわかります
3.教材の内容を実行しても腰痛が改善しなかった場合には、教材代金が返金される保障付


腰痛解体新書はこんな人に役立ちます

・とにかく腰痛を治したい人
・整体やカイロなどいろいろ試しているが腰痛が改善しない人
・腰が痛いのは気になるが多忙で治療の時間がない人


腰痛解体新書 口コミ・感想・効果・評判・評価・レビュー
実際に「腰痛解体新書」を実践した井上さんの体験談です
朝部さんと出会うまで腰痛には、いつも「おきまり」の
湿布のみで治療で対応していました。

でも、痛みが消えず、レントゲンで異常なし、電気治療
をしたとたんに痛みがぶり返し本当に悩んでいました。

そんな時、針・灸治療を目的にネット検索中に
朝部さんと出会いました。

マニュアルを読んでいるうちに、電気治療や針・灸にカイロは一時しのぎで
効果が薄いことに気がつきました。

自分の腰は、自分の生活の中で直せることがわかりました。

朝部さんが提唱している簡単なストレッチ体操や普段の姿勢が
大切なことが勉強になりました。

失礼な話ですが半信半疑で申し込んで良かったと思います。

初めは、マニュアルが高いと感じましたが、針・灸の数回分を考えれば
「朝部さんの考え方」が残る貴重な選択でした。

本当に感謝しています

>>>朝部佳子の「腰痛解体新書」の続きはこちら
